itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

初めまして(^^)

こんばんは

初めまして

ちょっとした収納が良かったとか

日常些細なことでも

誰かに伝えたくて

instaとかは苦手でこちらのブログで始めようと思いました😊


春に引越しをしました

その後わりとすぐに

姉が遊びに来て

ディスプレイも整えてくれて良かったのを

ご紹介します


皆さんTVやエアコン、ライトリモコンなどは

どこに置いていますか〜


姉はなんとこんな風にしてくれました




バスケットに造花とリモコンを収納したのです

思いつかなかった〜



す、す、すごい‼︎

母も感動して

「インテリアの仕事もできるんじゃない⁈」

「そんなセンスないよ〜」

「全然センスない私みたいな人より断然センスあるよ〜」

とか会話して


センスない人からしては姉はセンスあると

感じるもの〜

将来あーでもこーでもないと女3人寄って

よりよいヒントもあれこれ浮かび

みんなでそんなインテリア関係のお仕事できたら楽しそうと感じた日のことでした。

×

非ログインユーザーとして返信する