itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

体温計出てきました🤗引越以来〜

ずっとずっと探していた私の体温計が

やっと出てきました😊



なつかしい〜😊

娘が小さい頃

メゾピアノが好きで

一緒にこのシールを貼りました✨


どこ探してもないので

夫のを消毒しながら共有していました😆


ネット注文中でしたが

入荷が遅れていて7月になるとメールがきていたので本当によかった〜❤️


娘が久しぶりに花札したいと言い出して

夫があちこち探していると

夫の部屋のタンスの上に置いていた収納から

体温計が出てきたんです😀


娘いるとややこしいことの方が多いけれど

助かることもありますねー🤭


体温計結局

1つは新品

1つは電池切れで

昔のテルモ体温計は電池切れると終わり😆

小さな電池 誤飲防止の為

入れ替えはできないみたいですね😰

×

非ログインユーザーとして返信する