itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

マイケルジャクソンが愛したハンバーグ🍴

先日テレビでホテルのシェフが出て

レシピも公開していました


マイケルジャクソンが来日した際

何を出しても残されたけど

このハンバーグだけは毎日作ってくれと

言われたというハンバーグ❤️

肉は使わず大豆と豆腐でヘルシー


それは気になるではありませか〜

昨日夫は珍しく出社したしゆっくりできたので

私も作ってみました🤗




大豆や長芋を潰したり

キノコソースも作り

普通のハンバーグより手間が

かかったわりにはまた食べたい様な

味ではありませんでした😆💦

私の腕が悪いのでしょう😰

×

非ログインユーザーとして返信する