itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

iPhone 購入😊🍀

7月からいきなりApple製品は2万〜値上げでは

ありませんか〜


5月の終わり

夫にまだ使えるやろと反対されつつも

買い替えていて良かったです😀



前のは3年半使用し

充電する頻度も増えて

バッテリーだけの購入でも¥8000と言われ

贅沢かなと思いつつ買う決心をしていました🥺


久しぶりの機種変更は大変でした😨💦💦💦

ネックはアプリの引き継ぎでした

1週間は元のiphoneを手元に置いていたので

事前引き継ぎも後からできて良かったです🙆‍♂️

意外と金融関係のアプリ

引き継ぎが必要でしたので

すぐに古い携帯引き取りを依頼せずに

皆さまもお気をつけくださいね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する