itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

高価マスク😷→夫婦愛😗⁈

ドラッグストアにいくと

たまたまちょうど陳列されたところで

マスク購入できました😊


レジに行きビックリ😱

このマスク2000円するじゃないですか〜😵



店員のお姉さん

私のあまりの驚きようで

日本製で性能が良い物ですよ

今なら返品処理できますよ

と優しく言ってくれましたが

メーカーの便乗値上げ⁈


一瞬返金を考えましたが

出張の多い主人につけてもらおうと購入😷

いつもなにかしら病気もらってきそうなのは

頑張って働いて身体弱ってる夫ですものね💦

こちらにうつさても大変🤭

2000円で平穏に暮らせるなら

安いですよね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する