itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

ミキサーついに購入しました✨

夏になると毎年欲しくなるミキサー

別宅には昔の大きなミキサーを

置きっぱなしで

その大きいのを持ってくる気はなくて

悩んで悩んで・・・

3〜4年悩んだかも🤭

すぐ何でも買う私にしては

すごく悩みましたよ〜




限定色のローズが出たのと

オシャレなガラスジャーがついて

さらにオシャレではありませんか〜✨


早速ミックスジュースを作りました

今日はフルーツと牛乳でした

明日はにんじん入れてみようかな🥕


緑黄野菜と氷を入れたら

スムージーなのかな🥬🥕🥦

おしゃれおしゃれ🤗✨

×

非ログインユーザーとして返信する