itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

介護は突然やってくる😂😆😵💦💦💦

先日楽しくマスクできたと

思いきや

夕飯後病院から電話

母が軽い脳梗塞で入院

えっー😆


実家の近くに妹がいるが

その妹はその日の朝に仕事で

1週間留守にする

その娘

つまり姪っ子の世話と父親の世話

ダブルよー😵


読書になってる方のそのまた読書の方が

突然日記がないそうです

ひょっとしたらその方も

ご自身の体調不良か介護が

始まったのかなと思いました☺️


姪は可愛くて良い子ちゃん❤️

父はかなりボケてきてるので

何が一番しんどいかというと

同じことなんだも聞いてくるから

答えるのがうんざりです😏


こうして文字にしてる時が

ちょっと気晴らしになります😊


ガンバレ私‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する