itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

百均 ラベルシール すごいっ🤗

百円均一ショップも何店舗かありますよね〜


買うものなくてもウロウロすると

新たな発見があります💡


今日はラベルシール↓




塩と砂糖の入れ物を

最近小さいサイズの瓶に入れ替えました


以前PCで自分で作ったラベルシールは

大きすぎてサイドに貼りましたが

この百均のシールが蓋には

ジャストサイズでした✨


ラベルシールも

衣類、洗剤、生活用品用と

今日行ったショップは種類が豊富に

ありました


自分で作っても台紙のラベルシール代も

かかるし時間もかかるしで

買った方が便利で良いなと思いました🙆‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する