itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

ハンドメイド * オリジナル 服とお揃いマスク😷

ショップで

素敵なギンガムチェックを見かけましたが

大きめサイズでした🥺

でも

でも・・・

考えました🙆‍♀️


袖を切り

その布でマスクを縫いました




もったいない‼︎

袖を折り曲げフレンチスリープにして

ノースリーブラウスに😃


大きめだけど

BigTシャツも流行っているので

着ることにしました🤗


服とお揃いのマスクなんて

なかなか売っていないので

なんて素敵〜✨

自己満足しています🤭

×

非ログインユーザーとして返信する