itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

生クリーム

昔からどうして

生クリームの開け口が

きれいに開かないの〜🥺

と思います





スーパーにこれしかなくて

雪印は好きではないけど

買ってしまいました💦


雪印事件ありましたよね🤭

調べたらすぐ出てきました

2000年 食中毒事件

2001年 牛肉偽装事件


それ以来雪印は買うことは

今回みたいに仕方なく以外は

買ったことありません

どちらも許せない事件ですよね


メグミルクと名前を変えたのも

なんだか許せない〜

×

非ログインユーザーとして返信する