itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

本日は おひとりさま ランチでした^ - ^

またまたこんばんは

主人は出張で金曜帰国

また一人ぼっちです🤭


前から行きたかったcafe

だけど主人はあの店ピンとかないとか言い

一緒に行ってくれませんでした


おひとりさまランチしてきましたよ💦



オシャレではありませんか〜

1階しかないと思ってたcafe

グループの方は2階

おひとりさまは3階と言われ

えっーと思いながら上りましたよ😵💦


お料理も1200円にしてこれです


温野菜もかぼちゃコロッケも

美味しかったです

ご飯はあらかじめ少なめでお願いしました


デザートとドリンクつき

さすが3階なのでスタッフ方が一気に

デザート&ドリンクも持ってきたよ〜



煮物作ってもおひとりさまでは3夜食べなきゃ

いけなくてあきるよ😌


夜はまた手抜きでレトルトカレーでした


また一人でランチ行こっと。

絶対行くわ〜


何を勝手に買っても

主人は何も言わないですが


一応パートで週3働き始めたので

微々たる稼ぎはあるので

強気🙆‍♀️

でも初めてのお給料はまだ入ってないんですけどね🥺

×

非ログインユーザーとして返信する