itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

ピアス買いました🤗

久しぶりの投稿です😊

子育てが楽になると

義父母のプチ介護で

忙しくしておりました🥺💦


買物に行き

スリコでないアクセサリー300円コーナーのあるアクセサリーショップで

ピアス買いました✨




久しぶりに

かわっいい〜😍と思い

チタンかK18でないと痒くなるので

チタン部品を別の店で購入して

帰って早速付け直しました😃


偶然にも友人にばったり会い

スタバでお茶☕️

10月の新しいドリンク

アップル ルイボスティーを飲みました

底に小さなリンゴが残るのが

私はあまり好きではありませんでした🥺

味もなんだか残念な感じ🤭

また飲みたいとは思いません💦

×

非ログインユーザーとして返信する