itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

なつかしCM JR東海 クリスマスエキスプレス🚅

YouTubeで昔のCMをみました

JR東海のクリスマスエキスプレスは

素敵でしたよね✨


牧瀬里穂さんが好きでした🧡


相手役はイケメン

でもブレイクはしなかったのかしら

ちょっと調べてみたら

休業されたあとは名前変えて

澤木柊介さんとしてモデル業をされてるらしいですね




あのCMも30年程前なので

それなりのオジサマな画像が出てきました😵


私もそれなりのオバさんです🤭

×

非ログインユーザーとして返信する