itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

家庭でポテトチップス「チンしてチップス」🤗

ポイントでキッチングッズをいただきました😊




チン!してチップス


最初は疑心暗鬼で

2分チン→その後は1分単位で4〜5回ほどしました

なかなかサクッとしてるでは

ありませんか〜


ポテトチップスは美味しいけれど

塩分も気になりますよね😨


こちらの「チンしてチップス」

夫はきっと塩をふんだんにかけるでしょう🥹

私は塩なくても美味しくいただきました😋


ワインのおつまみにも

みんな集まるときにも素敵ですね🍷

うちは誰も来ませんけれど😄

×

非ログインユーザーとして返信する