itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

久しぶり 映画🎬 ジュマンジ

こんにちは

先日久しぶりに映画館に行ってきました

観たい映画は特になくて消去法で

これになりました




高年齢者には音量大きすぎて

血圧上がって倒れるんじゃないのと

迫力はありますが

私にはちょっと疲れましたが

途中ウトウトしそうでした😌


ゲームの中に入り込み

友達や家族もゲームキャラクターに変身し

敵を倒して宝石を奪い

ゲームクリアでハッピーエンドでした💎


あっ

これネタバレでしたかねぇ〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する