itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

便利グッズ🤗

私が先に出かけ

夫が後で出かけるとき

いつも心配😥

確認して欲しいことを紙に書いて

それを使い回していました


先日セシールさんで

なんと〜

便利な物見つけて即買いでした😍



戸締りチェッカー

千円ほどでした


チェック後

下の✖️部分をスライドして

⚫️にするだけなんです


好きな様に貼る様にシールがついてて

便利ですが

私が使いたい項目がない😞

勝手口やストーブ、こたつなどない


それでExcelで自分でシールを

作っちゃいました😊


これで土曜出勤時などは安心して

出かけられそうです♪


皆さんもいかがでしょうか〜

×

非ログインユーザーとして返信する