itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

おひとりさまデー① 仕事 つ、つ、疲れました😝

こんばんは

夫はまた出張でおひとりさまweekです✈️


仕事で疲れたときはまっすぐ家路に

つきたくなくなりますね💦

帰っても一人だし

ちょっとcafeで休憩して帰宅しました


人間関係が一番難しいですよね〜

仕事忙しくてもキツくても

人間関係良ければ頑張れます↑↑


仕事場まで遠い、時給安い

何か辛抱ですよね🥺


仕事もキツく人間関係⁈なのなら

どうでしょう〜

モラハラ的な発言され落ち込みました😂

1つ覚えたら1つ忘れてる様な感じなので

反対の立場でもさすがあきれるかも

しれませんが

私ならそーゆー言い方しないな〜


子供にお金はかかりますが

別に家計を支えてるわけでもなく

そこまで我慢してまで働かないといけないのかと時々疑問になりますが

その人だけ苦手

周りの人もたぶんその人がそーゆー人と

感じてるはず

でもみんな割り切って頑張って働いてる


友人の友人が余命半年もなくて

命あれば何でもできると有り難いので

もう少し頑張ってみようかな🤭


逆に元気あれば

今の職場にすがりつく必要もないかもですね‼︎

資格とってレベルUPして転職ですかね〜🙆‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する