itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

ラウンジ☕️

こんにちは

先日イオンモールに行ってきました


アナウンスが聞こえてきて

イオンにラウンジ⁈

皆さんご存知でしたか〜?


店員さんにお尋ねすると

決まったカードを持っていると

そこでお茶ができてちょっとしたおやつも出るとおっしゃるではありませんか〜

同フロアだったし無料にひかれ

早速行ってみました☕️


ベルで係りの方を呼んで

カード見せて

スキャンされ

やっと中に入れる感じ😌


色々な注意事項がありました

そんなマナー悪いのか⁈


一人でまさかそんなにいませんが

想像以上に賑やかでガサガサした雰囲気は

耐えられず

コーヒーそそくさと飲み出ました



昨年はANAのSUITE LOUNGEに入れて

幸せでした💖




イオンさんをとやかく言う立場では

ありませんが

ラウンジと言うから 

期待しちゃうじゃないですか〜

メンバー茶房とか

カード会員休憩所というネーミングなら

わかります

1時間以上の長居がダメというより

子供走り回るなと

注意書きを増やして欲しいと感じました

あくまでも一個人の意見です😆💦



コートかけてくれたり

おいしいクッキーやドーナツ

たまにおにぎりも格別な

そんなまたSUITE LOUNGEに入れる日を夢見て

夫を支え現実を受け入れ頑張ります🤭

×

非ログインユーザーとして返信する