itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

夫ごはん🍴 病人=コロナ扱い⁈ 😷💦

こんばんは

昨日仕事終わる前から頭痛→吐き気

帰宅してからは下痢嘔吐😰

死ぬかと思いました💦


熱はないので大丈夫か🙆‍♂️


夫は出張中にもかかわらず

OSー1を買ってきてとLINEしました

そしたら来週再来週は大事な会議あるから

うつすなよ

ひぇ〜😱 

まるでコロナ患者扱い💦

病人に対してひどい暴言‼︎

遅くに帰宅しながらも

大丈夫か〜?と

OS-1を3本と野菜ジュースを

買ってきてくれました😊


仕事場の上司に来週前半休みたいとメールすると・・・

日曜また体調知らせてと冷たい言葉😨

スタッフの具合を考えるどころか・・・

こんな話をすると夫はそんな会社辞めたらと

言うのでまだ話していません

こんな会社に勤めててよいだろうかと

私も不安になります😥


昼間は夫にプリン食べたいと

買ってきてもらい

夕飯は肉がいいとわがまま放題な私🤭



りんごを小さめに切ってくれてたり

鶏のささみ卵スープやら

優しいお味でした😋


明日もおとなしくしておきます🥺

今度はケーキが食べたいな🍰


皆さまも風邪と侮らなく

お気をつけくださいませ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する