itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

夫出張week②〜母の卵焼き😋

実家に行ってきました

夫はもう1泊と思いきや呑気に過ごしていましたが・・・

夫から今夜戻るとLINE😆

慌てて帰宅してきました💦


母の卵焼き


同じ人が焼いたとは思えぬ見た目ですよね〜😵

おおらかな母

何でも臨機応変とか言うけれど

結局なんでも適当人


でも母の卵焼きは同じ味ができないんですよね〜

ハンバーグのソース

同じ材料使い作ってもこれまた

母の美味しい味にはならないのです🤭


父は散歩帰りにお肉屋さんで

コロッケを買ってきてくれました

お肉屋さんのコロッケってどうして

あんなに美味しいのでしょう

ラードで揚げてるから⁈

×

非ログインユーザーとして返信する