itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

テレワーク 4日目‼︎ 土日入れたら6日目❗️

こんな生活いつまで続くんだろう〜

みんなそれぞれ大変な思いをしながら頑張ってる😊


それでもお給料いただける会社で

本当に有難い❤️


1日3食は大変なときもある💦

夫は結婚当初より8kg増えて

10日食べなくても死なないだろうと思う

私は鬼嫁⁈

私は40年近く体重も変わっていないので

そのへんは偉そうに言える🤭


娘には帰省するなとお願いしている🥺

これは鬼母かしら⁈

ただ普通の生活をしたいだけ😌

若者は怖いだけ


今朝オリーブオイルをネット注文しようとしたらエラー😵

何人も同時購入だったせいかも〜


ちょっと前にはトイレットペーパーもなかった

普通に日用品も買いたい

食品も買いたい


読みたい本が届いたので

しばらくこもるのも苦ではなくなりました

少しまったりします😊

×

非ログインユーザーとして返信する