itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

夫のお土産💙

こんばんは

まだまだ日中は暑いですね💦



昨夜夫は無事帰ってきました


この財布は・・・

お土産ではなく


引越しの時に

なんとタンスの上の敷物との間に

ヘソクリが出てきたのです😵

そのお金で春に自分で買ったものです


ジャイアントモノグラム

ジッピーウォレットです


知り合いの正規店で聞いてみると人気で完売とのこと

再入荷したらお取り置きしていただける様に

クライアントサービスさんの方に手配

しくださり購入できました


風水的には2〜3年で買い替えた方がいいのでしょうが、お気に入りの財布は何年も使います



さてさて

夫のお土産は

GOLDの指輪でした💍

なかなか素敵なリング💖


夫にしては趣味が良い😍


結婚前お付き合いしている時は

誕生日やクリスマスといえば

勝手に趣味の悪い物贈られてもと思うので

一緒に選んで買ってもらっていました

どうせなら欲しい物をいただきたいですよね😰


あとはチョコレートとコンパクトバッグでした



愛を伝えるなら

「あなたが無事帰って来てくれたのが一番嬉しいわ」

なのでしょうか〜🤭

×

非ログインユーザーとして返信する