itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

雨は洗濯物〜お風呂乾燥✨

こんばんは

前のおうちではラック下に新聞紙を敷いて

扇風機を年中回して

苦労していました💦


お風呂乾燥ができるなんて

夢みたいです


お風呂にバーは2本しかなかったので

業者さんにもう1本買いたいと

依頼しました




長さ90cm以上の物は

ゆうパックや宅配便発送ができないと

業者さんがわざわざ

持って来てくださいました

千円もしないのに申し訳ない🥺


2人家族ですが

枕カバーは毎日洗濯しないと気がすまないし

夫の物は別洗いで

洗濯回数も多いので

水道代は結構しますが


ガス代は


洗濯乾燥

  &

お風呂に入っても

1日このお値段です

   ↓↓↓



キッチンもガスなので

請求時にはさらに

25%程お値引きらしいので

ガスは本当にお安いですね



風呂内ミストサウナはまだ体験してなくて

未知の世界ですが

また試してみたいと思います


サウナは頭の神経細胞が刺激され

良いらしいですね🙆‍♀️

最近トイレの電気つけっぱなしだったり

お風呂の栓するの忘れたり

ボヤボヤしています💦


夫は→パナ男(ぱなお)

脱ぎっぱなしはありませんが

電気つけっぱなしのパナで

呑んで帰ってきた際にちょくちょくあります😤


昔トイレ内の手洗い水を

夜から朝までちょろちょろ出しっぱなしで

自動水栓に買い替えたこともあります😆💦


皆さんのお宅は

ぱな男 or ぱな子いませんでしょうか〜

×

非ログインユーザーとして返信する