itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

マスク 購入できました🙆‍♀️

ぼちぼちマスクも中国から輸入され

お値段も下がってきましたね

ドラッグストアで購入できました😊



クーポン使い470円程でした

まだまだ高いです😥💦

1枚30円にならないと・・・


あべのマスクもそろそろ届きそう🙁

ひと月前なら嬉しかったけど


先々週程前からマスクはたまに購入できています🙆‍♀️

タピオカ店で1箱50枚 5000円で販売しているのも見かけました😵

ぼったくり〜🥺


でも毎日暑くて

マスクしていたら熱中症に注意ですね⚠️

×

非ログインユーザーとして返信する