itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

ワクチン接種の注意点🥺

先週先行でコロナワクチン1回目接種してきました

すでに終えた職場の先輩が

腕が上がらなかったと言っていました

自分はどうなるかすごく怖かったです😞


接種してくれた医師は西村大臣風

あっとゆー間で痛くもありませんでしたが

徐々に腕が痛くなり常に違和感😨

左向いて寝れないくらいで

何日か痛かったです🥺💦


すでに2回目の接種終えた知り合いの方は

喉痛くて発熱🥵

やはり2回目はなんらかの副作用が

出る人が多いみたいですね


ですから夫婦揃って接種しない方が

日にちずらしての方が

いいと思います🙆‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する