itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

中性脂肪→CT 😥💦

先日仕事場での健康診断で

中性脂肪値が高く

体脂肪も上がったしで気になって

大きな病院でCT検査をしました


造影剤は言われた通り本当に

お尻まで一瞬にしてカっーと暑くなりますね💦

内臓脂肪は異常なしでホッとしました😀


血液検査中性脂肪値は

2〜3時間前に食べた物によっても

かなり高くなるらしいですね↑↑


夏の1日2回アイス食べてたのに反省し

気になってからは

甘い物をほぼやめていましたが・・・


気分良くして早速

ワッフルランチをいただきました🤗




昨年の夫の尿酸値はギリギリ7くらい🤭

会社のみんなは高くて

俺が一番低かったって

威張っていました😙

悪い人と比べるなよ〜😝

休肝日は週1くらいです😒

×

非ログインユーザーとして返信する