itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

ダイソン hot +cool ✨ Dyson ✨

今のところ暖冬な感じですね


床暖は2回使用しました

空気汚さず音もなく

ちょっと湿っぽい洗濯物を床に置いて

乾かすのも便利でよいですね🙆‍♀️

ただし、スプレー缶など床に置かない様に

要注意です⚠️


夏に購入した

ダイソンも使ってみました




小さなリモコンは本体の上に磁石で

くっつけられて

温風も思ったよりパワーはあります

軽いので違う部屋に持って行くことも

苦ではありません😀

22度と温度設定ができて

室内がその温度になると自動で止まり

その後はかなり休む感じはします🤭


小さく細長いタイプが欲しかったので 

hot +coolです

こちらも空気清浄機つきのが今回発売されましたね💡

商品名にpureがついているのが

空気清浄機つきの物ですね

フィルターは1万円近くするのではないでしょうか〜

高い😵


購入を悩んでる方

参考になれば嬉しいです🧡


この冬は床暖とダイソンで乗り切ります🙆‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する