itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

拾ってくれた方かりがとー😊


スーパーに買い物🚴‍♀️

駐輪場はごちゃごちゃしていて

停めるのいつも大変なんです🥹


まあそれは言い訳ですが

私が自転車の鍵を落としてたようです😅


帰り際

自転車の鍵がないない😱💦💦💦


受付カウンターに聞きに行くと

どなたかが届けてくださっていました

ほんとありがとう❤️



鍵はポーチに入れていました



感謝感謝です😃

日本は落としても出てきますよね


私は2ケ月程前

コンビニ入口でクレジットカードを拾い

店員さんに届けました🤗


良いことしてると自分のときも

出てくるのでしょうね😁

×

非ログインユーザーとして返信する