itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

チープなお財布をアレンジしました🤗

カードケースを新調しました✨





どんどん財布が小さくなってきて

こちらのカードケースは

ネットで千円もしませんでした😁


ジップのところを付け替えて

miumiu  のキーホルダーをつけて

可愛くなりました❤️


本当はヴィトンのカードケースが

欲しかったのですが

我慢しました☺️


今や百均でもコインを使わなくなりましたよね

病院や薬局くらいかしら

パン屋さんもまだ現金オンリーの所もあり

とても残念です🥹

×

非ログインユーザーとして返信する