itsumoegaode3014のブログ

50代 いつもおひとりさま 〜 人生まだまだ楽しく♪ 〜

おひとりさま(ᵔᴥᵔ) 呑気Day ③ 最終日(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは

一人ご飯もあきあきしてきました💦


呑気生活も最終日ということで

朝はコーヒーとラ・フランスのみで

またまたランチに行ってきました😁


11時からランチなので

助かります🙆‍♀️



本日のメインmenuは魚で

鰆でした




あとは

温野菜

卵焼き

お味噌汁は同じくでした


ご飯は白米or雑穀米が選べて

今回も雑穀米少なめで

完食です🙏


この歳になると

温野菜ほっこりします😀




デザートはプリンでした



前回50円割引券をいただいていたので

今日は1150円

クレジットカードも使えるので

お得です😃



さて夜はあっさり雑炊でもします😊

×

非ログインユーザーとして返信する